<< 第30回「宇都宮落語会例会」(第10期) 〔金原亭伯楽独演会〕 | main | ◎第40回全日本社会人落語選手権、出ます! >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.08.11 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    第12回「らくごのくに寄席」で福島デビュー

    0
       
      今年も盛り上がりました「あたらし寄席」の翌週は、福島へ行ってきました。酒飲亭いさんさんがやっている会にゲスト出演。打ち上げも楽しかったです。車で帰るので今度はちゃんとホテルで寝ましたあせあせ

      第12回「らくごのくに寄席」
      ◆と き  平成25年4月6日(土)午後6時30分開演
      ◆ところ  アオウゼ和室(MAXふくしま4階)

      ●なんとなんと、木戸銭1,000円

         <番 組>
      一「マウスシステム」酒飲亭いさん
      一「蜘蛛駕籠」   火災亭珍歌
      一「転 宅」    中家すゞめ
      一「消防寿限無」  火災亭珍歌
      一「子は鎹」    健康亭永生

      ※池田で知り合って青森で共演したいさんさんと、池田の決勝戦客席最前列で一緒に観客だった中家すゞめちゃんと再会かないうれしかったです。
      主任は大学落語研究会の先輩丹野さん。私が入学した年に卒業した先輩で、めでたくこの三月公務員を定年退職。今年からOB会には必ず出ていただけそうです。
      いさんさんの演目は自らの創作。池田に向けたネタになりそう。私も今年は消防寿限無で行ってみようか!!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.08.11 Tuesday
        • -
        • 18:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック